ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

忘れた頃に

2014年06月15日 | コンサドーレ

ロスタイム病が発動。今季初めての逆転勝ちを目前に舞い上がっていた羽根を

黒津にバキバキに折られ、意気消沈ゴリラになってしまったorz

勝ち点も ゴールも2点 ハマに消ゆ 2年続けて タクマ決めたが 

ホームで勝てないチームとアウエーで勝てないチームが対戦したらどーなる?

という設問に対して、きわめて妥当な解答と思うが、むろん納得はしていない

詳しい観戦記は後日改めて記すが、前線の選手を替えたのに、なぜズルズルと腰が引けたのか?


  • ブラジルW杯

コスタリカ3対1ウルグアイ イタリア2対1イングランド

Dグループ、まさかのコスタリカ首位発進。ウルグアイ、退場者も出して散々。

ワタシを含むほとんどのW杯toto購入者が涙目という結果になった。

イタリア、ブッフォン欠場でどーなるかと心配したが。

  • J2

岐阜0対4磐田 川口、古巣相手に屈辱の4失点

栃木4対0大分 栃木、6失点の大敗後に4得点の大勝

千葉3対0京都 千葉、内藤&タイガーマスクの応援を受けて本拠地で快勝

  • マンさん

こちらはハマのベムスターに4対2の快勝。

12日のサヨナラ勝ちに貢献した中村&今宮がこの一戦でも3打点。

  • ドラゲー博多大会

チャンピオン・ゲート1日目。ブレイブ戦はフラミータがカゲトラを下し防衛。

トライアングル3WAY戦はMBトリオがまさかの戴冠。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。