ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

東京大賞典の予想

2016年12月28日 | ギャンブル

検尿やら採血やらを経た診断結果は「細菌性扁桃腺炎」だったorz

高熱が続いたためか、肝機能数値に少し異常が出ており、年内安静を言い渡された。

つーか、多くの病院はあすから休診

というワケで、抗生物質を取って安静にして、あすの東京大賞典に熱を上げる<おい

結論から記すと、以下の4頭のBOX買いに走る。

2枠2番コパノリッキー 4枠5番ノンコノユメ

5枠8番アウォーディー 8枠14番サウンドトゥルー

馬連か馬単か3連複か3連単かは、当日のオッズ次第

そのココロは、この馬に先着したことがあるという共通点。

ホッコータルマエが去ったダートの主役をこの4頭に託す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。