ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

年の瀬の喜怒哀楽

2016年12月27日 | 日記・その他

今年も残すところわずか5日間に。

宮杯U15で札幌U15が決勝進出。湘南U15に6対0と圧勝した。

28日13時@西が丘の決勝の相手は、プレミア杯・クラブユース選手権を制して、

U15三冠を狙う清水ジュニアユース。BS朝日の生放送を見逃すな。

霊合星人のドツボイヤーに当たり、「まだまだ油断は厳禁」としていたワタシだが、

この年の瀬に40度の熱を出してしまったorz<このブログ更新もかなりフラフラ

インフルエンザの疑いが消えないが、職場の健保組合の予防接種は受けたのに(怒)

ジョージ・マイケル逝く 有名ミュージシャンがまたひとり。

53歳の「ラスト・クリスマス」になるなんて。

ゲイをカミングアウトしていたが、同性の恋人に看取られたのがわずかな救いか。

「ワム!」時代もソロ時代も、シンガーとしての才能は疑いようがなかった。

代表曲は「Faith」だろうが、ワタシはこの曲のエロさも捨て難い。

25日のドラゲー福岡大会。メーンのドリーム戦はギャラリア2連発でYAMATO防衛。

敗れた土井は謎の2人組に肩を借りて退場。ユニット再編の匂い。

セミのツイン戦はCIMAが流血に苦しみながらも、メテオラホールドでTホークを

下して王座防衛。トライアングル3WAY戦は、この日2試合目のススムが大暴れ。

元気の魂が宿ったバックスライドでサイバーを、ジャンボの勝ち!固めでkotokaを沈め、

ベルトは再びジミーズへ。ブレイブ戦は王者エイタがサラマンダーでカゲトラを下した。

戸澤のWWE行きなど激動の一年を経て、来年どんな風景を見せるかを楽しみにしている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。