ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

今季も背番号予想

2023年01月08日 | コンサドーレ
きのう7日昼に宿泊療養施設を退所して帰宅したところ、
ひと息つく間もなく、夕方になって矢継ぎ早のリリース。
GXと檀崎の退団ふじれんとドドのいわて移籍徳島の藤田征也の引退&帰札
これらの選手動向は日を改めて語ることにして、
今季もキックオフ直前に背番号を予想する
赤字は新加入/*は昨季または過去の在籍時と同じ
  • GK
菅野1番*/修平21番*/大谷22番*/ソンユン25番*
  • DF
駿汰2番*/馬場3番/福森5番*/大伍20番*
桐耶24番*/西野26番/岡田38番/岡村50番*
  • MF
小林6番/ルーカス7番*/深井8番*/金子9番*
宮澤10番*/青木11番*/浅野13番/駒井14番*/荒野27番*
宏武30番*/松山光36番*/小野44番*/スパチョーク49番*
  • FW
菅4番*/小柏19番*/中島23番/ミラン32番*
大森35番/ゴンヒ37番*/チッチ77番*

残留した選手は「昨季と同じ番号」を基本線とした。
例外は大嘉と西野 興梠を慕っていた大嘉に23番を与えるとともに、
もうすぐ高校を卒業する西野の背番号を軽くした。
一方で、空き番となった3番・6番・13番を他クラブから移籍した3人に。
15番~18番を空き番のままにした。

  • 高校選手権
岡山学芸館3(4PK1)3神村学園 東山1(4PK2)1大津

西日本対決の準決勝2戦は、ともにPK戦の末に九州2校が敗退。
9日の決勝はどちらが勝っても初優勝になる。
この顔合わせならば、国立よりもノエスタあたりで見たかったような。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。