ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

答え合わせ2023

2023年01月09日 | コンサドーレ
きのう8日のシンザン記念は馬券的中。3千円を2倍以上に増やせた。
まあ、7頭立てのレースで6通りも馬券を買えば当たるか(苦笑)。
ユタカはデビューから37年連続&JRA350勝目の重賞勝ち。
節目の星を「弟が管理するディープの最終世代」で達成するあたりがさすがだ。
しかも新馬戦を逃げ切り勝ちの馬を大外一気の差しで勝たせるとは。

さてこちらの的中はいかに。きのうのキックオフ&背番号発表を振り返る。



松山&チッチ、未発表の岡田を除く29人の背番号予想は20勝9敗
「桐耶6番」「大伍22番強奪」「大嘉&西野の据え置き」は予想外だった。
ゴンヒの13番は韓国代表FWには主力らしい背番号を、という配慮か。
一方で、小林の99番・・・分かるか、そんなもんwww

特別指定予定の岡田の今季の背番号は35または37になりそうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。