ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

昨夜は忘年会

2015年12月14日 | 日記・その他

都内某所で飲み食い&クイズ大会の末に、

ソニー「ウォークマンAシリーズ」(ハイレゾ対応)の景品GET。

実のところ、いくらぐらいするモノか知らなかったので、

後で値段を調べてビックリした次第。2号にプレゼントしたら大喜びだった。

阪神JFでしくじった直後に「拾う神」が現れて、ひと安心。

この調子で残り2週間余りとなった師走を乗り切りたいところ。

明日あたりから、いろいろ総括に取りかかるつもり。


  • クラブW杯

広島3対0マゼンベ J王者がアフリカ王者を撃破。16日のリーベル戦@長居が楽しみ

  • U22代表

ウズベキスタン戦もスコアレス・ドロー。浅野がいたら、とは言いたくないが・・・

  • 宮杯プレミア参入戦

来季のプレミア参入を決めたのは、新潟U18・横浜Mユース・神戸弘陵高・大津高

東西2対2でバランスがよい感じ。大津が3年ぶりのプレミア復帰を決めた一方で、

静岡学園や東京Vユースが参入戦の壁にはね返された。札幌U18の来季ははたして。

  • JRA

阪神JF。2歳女王を射止めたのは、好スタートを決めたメジャーエンブレム

前のレースで騎乗停止を食らったルメールは、かえって思い切った騎乗ができたのでは?

しかし、2着のウインファビラスは全くアタマに無かった。おかげで悔しい1着3着orz

それにしても、チャンピオンズC、阪神JF、香港マイルと、師走の重賞は外国人大暴れ。

12日のチャレンジCなんか、デムーロとルメールのワン・ツーで決まったし

20日の朝日杯FSは武豊の中央GⅠ完全制覇を期待したいが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。