虹の架け橋

2004年の44歳から綴ってきたブログ。塾長として、男として、父親として、そして爺として、感じたことを記した記録。

正月合宿「極」対談

2012-12-26 | 塾長日記
向上館熊谷塾長と上野の熱~い対談です。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼津の朝 | トップ | 濃密な時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とよ爺)
2012-12-26 23:47:46
三部作、拝見しました。
もっとも私も連日の忘年会で、酔っぱらいながら見ています。
二人とも素面での収録ですか?
どこから見ても、そう見えませんね。

とにかく合宿頑張ってください。
私は悲しいかな今年は元日の朝まで仕事で、3日から仕事始めになります。
浜松には行けませんが、頑張ってください。
忘年会・新年会も5/12が終了しました。
先が見えてきました、頑張ります。
返信する
Unknown (上野義行)
2012-12-27 00:09:24
とよ爺先生

こんばんは。
熊さん、そしてその軍団、
実に強靭なチームです。

剛と柔を持ち備えた熊谷さん。
楽しかったですよ。

素面…。
素面でこれはできません。
でもこのPVはtake1だけの3本編。
撮り直しなしのガチンコ勝負でのPVです。

5/12の忘年会。
いいですね。
まだ7あるんでしょ。
私は羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾長日記」カテゴリの最新記事