虹の架け橋

2004年の44歳から綴ってきたブログ。塾長として、男として、父親として、そして爺として、感じたことを記した記録。

新たなスタート

2013-07-25 | 塾長日記
2004の9月に29名でスタートした上野塾。
2013の4月に312名の生徒さんに集っていただける
上野塾に成長させていただいた。

自分への褒美、
そして次へのステップとして
平成26年1月6日の法人化を見据えて
車番も2616とした。

夜を徹して走って来ていただいた
福岡の久留米市ワールドIMCの山内店長。
店長自ら陸送をしていただいた。





本当に遠い所、ありがとうござました。
これからも末永いお付き合いをお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ見ぬ友が走っている | トップ | 2013 極合宿 オリジナルTシャツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とよ爺)
2013-07-27 12:59:18
2616ですか、前の記事にもありましたが先生は「夢」
をどんどん実現させていますね。
天下布武も夢ではないかも知れません。
返信する
Unknown (上野義行)
2013-07-27 16:56:39
2616はとよ爺先生、熊さんと
三島で約束したことです。
男の約束を果たしたいが為に
頑張れた気がします。

天下布武なんて私のような
小さな男が成し遂げることは
逆立ちしても不可能です。

一歩一歩歩んで行きます。
それだけはお約束できます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾長日記」カテゴリの最新記事