カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



恋人同士かよ!なり〜







夫さん、今日は朝一で調査が入ってて出掛けて行きました。
昨夜、リビングで寝落ちして朝を迎えたみたい。
もうね、ドナドナドーナドーナよ。(笑
私はハイウエイオアシスにじゃんぼおかんに会いに行ってきました。
実家から家に車で帰るというので、渡したいものを届けにね。
彼女からは草津SAで買った三井寺力餅と草餅をもらったー。
「草餅は普通やった」言うてた。(笑
早速食べたんだけど、確かにもう少し蓬の香りがしてもええなぁ。
って!頂き物になんちゅうことを言うねん!
私の好物のメリーのパチパチチョコが阿倍野近鉄限定(?)で売ってたらしくて、買って来てくれた。
こんなにいっぱいよ。
当分楽しめるやん。
覚えててくれてありがとう。
先を急ぐ彼女達は車の中でお昼を食べると言うので、壺屋の稲荷とヤマサのちくわを買ってたの。
パッとしたもんがなくて困ったなぁと思ってたけど、とりあえずThe三河を買えてよかったわ。(笑
せっかくだもんね。
ついでに私のお昼も買ってもらっちゃった。
ありがと、美味しかった。
仕事中のに稲荷の写真を送ったら、めっちゃ羨ましがってた。
あー、2つ買うてもろて夕飯にすればよかったー。
いやいや、自分で買ってくればよかった。(笑
ったく、の分まで買うてもらおうなんて、どんだけ厚かましいねん。
少しだけお喋りして、「またね」と。
ふふふ、近々会う予定があるのだ。
親兄弟より会ってるで。
恋人同士かよってね。
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« これで精一杯... 生きてりゃい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。