カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



生きてりゃいいよねなり〜







4月1日、新年度が始まりましたなぁ。
明日は入学式。
桜のある入学式が迎えられそうね。
夫さん、礼服でしゅっせきですって。
今年から2年間の任期で、持ち回りの“偉いさん”になるの。
No.4の1人?みたいなポジション。(笑
今日はその辞令式だったのよ。
給料も権限も増えず、ただ会議だけが増える役職みたい。
今から激務が予想され、だけでなくわたくしも戦々恐々としております。
ふふふ、人は忙しくなると、余裕がなくなるからね。
そんな夫さんから「小石を跳ね上げて車のフロントガラスにヒビが入った」と連絡がありました。
あらまー、新年度早々なんてツイてない!
いやいや、相手もおらへんし、にも何もなかったんだから、むしろラッキーだったのでは?
の身代わりになってくれたんかもよ。
私は私で、に誕生日プレゼントに買ってもらうバッグをネットで買えたのよ。
はよかったんだけどー、決済でバグって二重注文されてしまったの。
↑決済の際強制的にログアウトされ再度決済してしまった。
お金もやけど、同じものを2つはいらんねん
連絡して1つは取り消ししてもらったんだけど(私は悪くないと思ってる(笑)、変に焦ってバタバタしちゃったわ。
何だかトラブルがあっただけで欲しかったものにケチがついたような気がするのよね。
一気にテンションが下がるわ。
いやいや、欲しかったバッグが手に入ってラッキーだったんだよ。
手間を掛けて手に入れたバッグは価値が上がるって!
万事塞翁が馬だよね。
そういや、司法書士さんに頼んでた相続登記はどうなった?
今日は4月1日じゃん。
ママに聞いたら、司法書士さん(ママの友達の息子)の弟さんが自死されて進捗状況を聞きに行ける状態ではないと。
あー、そりゃあ聞きにいけないね。
何だか、もうさぁ、いろいろ心配なこともあるけど、生きてりゃいいじゃんと思えて来た。
ちっちゃい、不幸とも言えないツイてないことに凹むのはヤメる。
大きな災難を回避出来たと思うことにするよ。
とそんな1日でした。
大袈裟だっつうの。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 恋人同士かよ... 何もかも値上... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。