カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



Happy Birthday to me♪ープレゼント編ーなり〜







今日の午後は、浜渦祭りでございましたわ。
どの局も彼の記者会見の中継だったのよ。
いったい、何なの?
わしら関係ないがな。
東の浜村淳、胡散臭いおっさんやなぁ、ってだけやで。(笑)

さて、今年も皆さんからのプレゼントが届きました。
ありがとうございます。
からのプレゼントは、新しく出たiPad。
あんたー!いくつ持ってるねん!
いやね、iPad2がやねぇ、そろそろ老衰?って状態なのよ。
動くには動くんだけど、めっちゃ遅いし、突然落ちたりするの。
このままminiで我慢しようかとも思ってたんだけど、ほら、家で使うのはやっぱり大きい方が見やすいじゃない?
ほんと、老眼がこんなに不便なものとは思わなかったよ。
って!それにしても、5台も…
↑スイッチが壊れたのはいつの間にか直ってた。(笑)
アホちゃうか?
こんな刻印までしちゃって。
アホですな。
こんなアホなリクエストに、怒りもせず、応えてくれてありがとう。
えっ?呆れてた!?
ハハハ。

アホなリクエストと言えば…
ねぇやんに無理を言って買ってもらいました。
実は今年もBAOBAO騒動が起こってたの。(笑)
今は並んだりせずに手に入るんだけど、私が欲しいサイズのバッグのキレイな色のものを製造してないんだって。
あちこち問い合わせたんだけど、どこにも在庫がなくてねー。
でも、キレイな色のバッグが欲しい。
少し大きいサイズのバッグは、予算オーバーだしなぁ。
グズグズ言ってたら、ねぇやん「予算をオーバーしてもいいよ」と言うので、甘えちゃいました。
って!予算を倍もオーバーしといてど厚かましいわ!
ええ、柄にもなく恐縮してますよ。
ありがとう。

恐縮しちゃうと言えば…
ちー太郎さんからは今年もチーズの詰め合わせが届いたの。
しかもこんなに沢山よ!
お金のことを言うのは無粋だけど、いったいどんだけかかったんだ?
申し訳ないわ〜。
とか言いながら、めっちゃ嬉しい。(笑)
当分楽しめます。
ありがとうございます。

嬉しいと言えば…
miwasukeさんからゾウグッズ、たくさーん♪
テープカッター、レターラック、歯ブラシ立て、栓抜き、茶こしにブックマーク。
どれもオシャレだし、持ってないよ。
特にコレは気に入りました!
シリコンの茶こしなのよ。
マグカップに入れると、ゾウがお風呂に浸かってるみたい。
めっちゃ可愛いやーん。
飾って眺めては「可愛い〜」言うてます。
おばはん、気色悪いわい!
ハハハ。
ありがとうございます。

ゾウグッズと言えば…
卒業生の歯医者の娘が送ってくれました。
下に敷いている日本手ぬぐい、醤油さし、爪楊枝入れ。
爪楊枝入れは、タイのものなんだけど、中東っぽいでしょ?
ウチにないテイストのものなんだよね。
キレイだわ〜、めっちゃ気に入ったよ。
彼女はゾウを見つけると、「うきさん」にと溜めておいてくれるらしいの。
くすぐるねー。(笑)
ありがとう。

くすぐると言えば…
マリ造から、LINEで送られて来たスタバの飲み物ギフトカード。
何気に嬉しいねー。
私が喜ぶか知ってんのね。
気持ち悪いがな。
って!気持ち悪いとか言うなって!
早速、と頂いて来ました。
「飲み物一杯」とあって、おまけにお釣りが出ないと言うので、目一杯使えるサイズを選びました。(笑)
夏でもないのに、冷たいものをベンティで飲むと、さすが震えるよ。
ガタガタ震えながら、全部頂きました。
って!セコいちゅうねん!
ハハハ。
ありがとうね。

好みと言えば…
じゃんぼおかんには、ナラカミーチェのブラウスをリクエストしました。
これには、ちょっと笑っちゃうことがあったの。
彼女から「送料調整のためにネックレスも一緒に送った。急がないから今度会うときに持って来てね」
と連絡があったの。
私、ネックレスの部分だけ読んで、「ネックレスもつけてくれたんかー、悪いなぁ」
と思ったのよ。
↑予算より少しだけ安かったから。(笑)
よくよく読んだら、うん?今度会うときに持って来て?
どういうこと?
もしかせんでも、自分のかーい!
めっちゃウケた。
サイコー。
ハハハ。
去年から体重が戻らなくて、「7号は無理かも!?」と思ったんだけど、ぴったりでした。
よー似合うわ〜、私。
ヘビーローテーションしそうよ。
ありがとねー。

今年も皆さんが私のことを思って選んで下すったこと、本当に嬉しいです。
物も嬉しいけど、気持ちはもっと嬉しい。
愛されてるんだなぁ、と幸せな気持ちになります。
ありがとうございました。


コメント ( 2 ) | Trackback ( )




« Happy Birthda... 夫ハハの病院... »
 
コメント
 
 
 
おめでとう! (じゃんぼおかん)
2017-04-11 10:42:10
7号でぴったりってー。
いいわねぇ。

ネックレス、うっさんの好みの物であれば使って頂いたらいいんだけどー。
好みとちゃいますやろ?

今度会う時何か美味しい物をご馳走しますわね、
 
 
 
じゃんぼおかん様 (うっきーマウス)
2017-04-11 17:14:02
ここのは、たぶんイタリアサイズで少し大きいんだと思う。
まぁ、上はまだ大丈夫なんだけど、パンツはかなり厳しいで。
無理矢理履いて、血管詰まるーとやってる。

ホホホ、ネックレス、可笑しかっただけよ。
こういうことが言い合える友ってのも、またええなぁと思ってね。
ランチ、楽しみにしてるよ。
近々実現出来そう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。