カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



GW最終日なり〜







今日は弘法さんの縁日にママがやって来ました。
従姉妹の車に乗せて来てもらったんだけど、私達に買い物に出た直後に「もう着く」と。
おおおーい!いつもながらやなぁ。
なんで途中経過がないかなー。
とりあえず、私はスーパーで降ろしてもらって、ママ達を迎え入れてもらいましたよ。
やれやれ。
おまけに私もバカでねぇ、に迎えに来てもらうのは悪いと思って、歩いて帰って来てしまったの。
ちょうど家に着いたとき、から「(スーパーの)駐車場に着いたよ」と連絡がぁぁ。
申し訳ない!

お昼は何を食べるか散々迷って、刈谷の「仔馬」に行ったら、11時半で既に外で待ってる人もいる。
うむむ。
人もそうだけど、駐車場が一杯で車を停められない。
から「だからぁ、最初から安城の方に行った方がよかったって!」の非難の目が。
ええ、決して口には出してませんよ、出してませんけど、目は明らかに責めてました。(笑
「今から安城に行っても、混んでるんだろうなぁ」と絶望的な気分になりながら移動。
空腹の上に待たされたら、険悪な雰囲気になるんだろうなぁ。
なんで刈谷に行こう、なんて言い出したんだろ。
私のバカ!バカン!
うん?あまり通ったことない道だけど、見覚えのあるお店が。
ここ前に一度だけ来たことがあるトンカツ屋さんじゃない?
美味しかった記憶があるぞ。
今、なんで現れた?
この道、人生で二度目、前にお店に来たときと今。
もうこれはここにしなさいということだよね?
急遽、ハンバーグからトンカツに変更。
ちょっとだけ特別な豚、田原ポーク。
豚独特の嫌な匂いがしないし、脂が甘いの。
トンカツにしてよかった、めっちゃ当たりでした!
従姉妹達にも好評で、何より待たずに席に案内されたのがよかった。
↑次々客が来て、出るときには何組か待ってた。
も私のヘマを忘れてくれたようだしね。
ハハハ。
ふぅ〜、満足満足。
GWはお見舞いで実家に帰っただけだけど、食べることだけ充実してましたわ。
明日からはお財布も脂肪も〆ていきますか。
でも、GWが終わるってだけで、何だか寂しい気持ちになるよね。
めっちゃ憂鬱な日曜の夕方。
なんであんたが憂鬱になるねーん!


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 便利はいいこ... ワンピース観... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。