カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



サンタがやって来たなり〜







ウチのコタツの上のみかんは、こんなことになっとります。
おっさん、おっさん!
近くにペンがあると、落書きせずにはいられないみたい。
よく私に「インクが減るでしょ!」と怒られとります。(笑)
あんたもまたセコイのう。
ほほほ。

さて、結婚して21年、50歳を超えましたが、未だにクリスマスのプレゼント交換をしております。
最近はガッカリしたくないので(笑)、お互い欲しいものをリクエストしてますけどね。
今年の私のリクエストはコレ。
この間上京したときに見つけて買おうか悩んだんだけど、断念したものだったの。
↑鞄を買っちゃったしね。
「何が欲しい?」と聞かれて、「ならば〜」お願いしました。
って!私が自分でNET注文して、支払いはなんだけどね。
まぁ、ほんまに便利な世の中になったもんだ。
若い頃には一度断念したものをデパートに電話して、代引きで送ってもらったもんだけどねぇ。
ふふふ、若い頃から、往生際が悪くて家に帰って来てからも諦め切れず、そんなことをやってんだな。
またそんな手間を掛けて手に入れても、タンスの肥やしにしてたりするんだよなぁ。
結局、人ってのは、いくつになってもやることは変わらないものなのよねー。(笑)
ここのは皺にもならない、嵩張らないだから、老後1ヶ月くらいクルーズに出ても、毎日違うものが着られるように今から溜めておきます。
今から準備してるのはいいけど、1ヶ月もクルーズに出られるかどうか…一番の問題はそこよね。
ハハハ。
のリクエストはコレ。
50枚と7枚組のCDboxでした。
コレもからメールでAmazonのurlが送られて来て、私はポチッとしただけでした。
うん?それぞれ自分で買ったらええやんって?
いやいや、気持ちの問題ですからぁ〜。

友とお嬢さんからも届きましたよ。
には小川軒のレーズンウイッチ。
彼、好きなんだよなぁ。
届いて速攻食べてましたわ。
写真を撮るのも待てんかーい!
私には靴下よ。
お印の雪だるまの靴下、めっちゃ温かそうやん。
サイズも小さい(コレ、重要)、黒の靴下は何気に重宝するんだよね。
ありがとう〜。

あとは、私を自分の子供のように可愛がってくれるママのお友達から、ハムが届きました。
「ハムの人」が届けてくれた?
昨日、私に「叱られたさん」の兄ちゃんが届けてくれました。(笑)
インターフォンに彼の姿が映っていたので、お互い、昨日の今日で顔を合わすのはやらしいから、と思い、に出てもらいました。
兄ちゃん、ドキドキしただろうなぁ。
ハハハ。
が、兄ちゃんの悲劇は終わりませんでした。
そう、今年最後の福島の野菜が別便で届いたの。
兄ちゃん、私の顔を見るなり「昨日はすみませんでしたー!」
お気の毒でした。
って!あんたが悪いんやん。
今日は彼が私のサンタだったのにね。
失礼しました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« キーッのち晴れ〜 忘年会なり〜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。