カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



怖っ!なり〜







今朝、11時に「そろそろ起きなきゃいけないんじゃない?」を起こしたの。
「今何時?」
「11時。1時半に行かなきゃいけないんでしょ?」
↑カレンダーに書いてあった。
「1時半じゃない!1時半には着いてなきゃいけないんだよ!
うん?何言っての?
だから、今から起きて、ご飯を食べて1時に出て行ったら、間に合うんじゃないの?
いやいや、その前に!よーく考えてちょうだい。
私は、あなたのタイムスケジュールを聞いてませんがな。
それでも充分察したつもりですけど、あきませんか。
忙しくて大変だとは思うけど、イラッとしたわ〜。(笑
そんなことで、はお昼ご飯を食べて、私が思ってた時間通りに出掛けて行きました。
たぶん、遅刻はしてないと思うよ。
ええ、結構根に持ってます。
ハハハ。

さて、午後から自由時間、オリンピック見たり記憶を失くしたり...ええ感じ。
そんなことしてる間に、確定申告の書類を完成させんかーい!
うーん、もう来週にしますっ。
さっさと片付ければいいのにねー。
換気扇の掃除もしなきゃいけなんだけどねー。
なんだろう、やる気が起こらないのよ。
些細なことにイラとするし、これは更年期障害!?
何でもかんでも更年期のせいにしてみる。
ホホホ。
気分転換に1時間ほど散歩しとりました。
散歩道にかかる橋から下を見たら、鯉がおりました。
↑河川工事をしてて、水が濁ってるので見にくいが。
この鯉、1mくらいありそうなんだよねー。
怖っ。
もしかせんでも、こっちに来てから(20年位前)見た50cmくらいの大きさの鯉が、この子達だったりする?
んなバカなねぇ。(笑
鯉の寿命って、どのくらい?と検索してみたら...
30年くらいは平気で生きるらしい。
ひぇぇぇぇ〜。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 昼もパン、お... オリンピック... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。