カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



昼もパン、おやつもパンなり〜







※数日で来訪者635000人を突破すると思われます。
カウンターを注意して見て頂けたら..幸いです。


さて、は昨夜というか今朝というか、4時頃戻って来たようです。
私が起きたら、風呂にも辿り着けずにリビングで瀕死状態でした。
あれまー。
とりあえずそのままギリギリまで寝て、お風呂は出掛ける前にするとのこと。
うん?今日は自宅研究日ではないのかい?
何やら、昨夜(今朝?)作った資料を午前中に配らなきゃいけないんだって。
9時頃起きだして来て、ご飯も食べずにコーヒーとチョコレートを食べて出掛けて行きましたわ。
疲れているだろうから、珍しくとびきりの朝食を作ってやろう思ってたのに。(笑
せっかく昨日パンも焼いたのになぁ。
というわけで、私のお昼はサンドウイッチ。
卵焼きと生ハムの2種。
今週一緒にご飯を食べたのは、月曜の夜だけだよ。
昨夜はちゃんと食べたのかなぁ。
今朝も「今日はやらなきゃいけないことだけやって、早めに戻って寝たら?」と言ったら...
「やらなきゃいけないことだけやって、この状態なんだけど」
と返されたわ。
余計なことを言うてすんません。
ハハハ。

そんなを尻目に、私はムラカミーチェとコメダにお茶に行って来ました。
たまたまじゃんぼおかんとLINEで話してたら、春のシロノワールを食べてると。
写真を見たら、ピンクの桜の花びらのチョコが載ってて、ラズベリーのソースがかかってる。
春っぽいじゃん。
イチゴ風味のあんこが挟んであるって?
どんなもんか想像つかん。
どうせ暇だし、行って来ますかね。
イチゴ風味のあんこって、気持ち悪いと思ってたんだけど、甘酸っぱくて美味しいじゃん。
お腹が一杯になるのが玉に瑕だけど、ソースも良く合ってて...
私、嫌いじゃない。(笑
甘いものを食べながら、ムラカミーチェとどうでもいい話をして、ええ気分転換になりましたわ。
またマイペースに戻れそうよ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 休養日なり〜 怖っ!なり〜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。