カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



オリンピックが終わっちゃうなり〜







今朝かなぁ、来訪者・635000人を突破いたしました。
ありがとうございます。
残念ながら、該当の方からはまだ連絡がございません。
お菓子作りには最適な季節です。
出来る限りリクエストにお応えしたいと思っておりますので、ご連絡頂けると幸いです。

さて、オリンピックも今日で終わってしまうんやなぁ。
寂しいわ〜。
今回はスキーとかスノーボードの危ないやつ(いろいろ出て来たよね?)が思いの外面白くて、楽しめたな。
昨日のマススタートだっけか、あのスピードスケートもオモロかったね。
ショートトラックは、エゲツな過ぎて見てらんないじゃん?
その点、マススタートは、あそこまで激しくないもんな。(笑
しっかし、こんなこと言うたら袋叩きに遭うかもなんだけど...
羽生君のあの演歌歌手風の「ありがとうございます」、アレ、止めてもらえんかなぁ。
見る度にお尻がモゾモゾする。
止めて欲しいと言えば、結果が出せなかった選手がいちいち謝るのも、止めて欲しい。
言うてええかな?
うっとーしい。
「実力が出せずに、申し訳ない」って、泣かれてもさぁ、謝られる方は困るやん。
悔しいのはよくわかるけど、大舞台で本来の力を出せなかったことも含めての実力やろ?
しょうがないじゃん。
結果は受け入れるしかない。
あなたの勝ち負けは、あなただけのもの。
誰かに謝ることでもないし、ましてや言い訳する必要もない。
それにもったいないよね。
私達は普段見られない世界中の一流の人のプレーを見られて、選手の人達は一流の人と戦える機会やねんで。
もっと楽しまな損やん。
カーリングのお姉さん達みたいに楽しそうにしてるのを見てると、気持ちええわ。
お姉さん達、皆んなキレイにしてるのもよかったわー。
中学生の部活やないねんから、ああいう人達がもっと出て来たらええのにね。

ところで、今日は前期の入試。
は、朝から出掛けて行きましたよ。
昨夜帰って来たのは何時だったんだろ。
私が寝たのは1時半くらいだから、それ以降だったことは確か。
入試が終わったら、一息つけるかのう。
うむむ。
私は何をしてたかって?
散歩がてら買い物に行って、リュックにネギや白菜、牛乳、豆腐他、結構な重さのものを入れて担いで来ましたよ。
↑駐車場が少ないので、1人だと歩いて行った方が楽なの。
高校の時の部活のトレーニングを思い出すわ。(笑
と帰って来てから気が付いた。
福島から野菜が届く日だったよ。
たっかい白菜やキャベツを買ったのに入ってたらどうしよ、と思ったけど、野菜は蕪とほうれん草とあさつきでした。
そういや、今シーズンは大根も白菜も、一度も送られて来なかったなぁ。
今年は、野菜、どこもあかんかったんやねー。
しょうがないのう。
こんな形の凍み豆腐を初めて見たよ。
この凍み豆腐を使ったラザニアのレシピも同梱されていましたわ。
糖質オフのラザニアだってよ。(笑
やってみようかな。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 怖っ!なり〜 ようやく片付... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。