カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



ゴッホとゴーギャン展に行って来ましたなり〜







たぶん、来訪者・565000人は、たぶん今年中に達成出来そうです。
カウンターを注意して見ていて頂ければ、と思います。

大掃除は断念したというのに、何やらバタバタが止まりません。
なんでこんなに余裕がないんだろ。
秋から先延ばし、先延ばしを続けて、いつも追われてる気がする。
結局、あれもこれも積み残して年が変わっちゃいそう。
はぁ〜。
午前中、お使い物のマカロンを焼いておりました。
大した作業でもないのにアップアップよ。(笑)

夕方から、「ゴッホとシャガール」の内覧会に行って来ました。
内覧会というのに、入場制限みたいなことをしてましたわ。
CEO(チョーエライおっさん)の顔もスピーチも聞こえません。
呈茶券が入ってなかったので(セコッ) 、時間差で入場することも出来ず…
自分のお金でお茶くらい飲めよ〜。
ハハハ。
こりゃ、順番通り観てたら進まない。
半分くらいから後半を先に観て、最初に戻って観ましたよ。
この作戦は大成功。
のんびり観ることが出来ましたわ。
それにしても、空くのが早い早い。
皆、何しに来てるんだろ。
出口に撮影スポットがありました。
左がゴッホの椅子で、右がゴーギャンの椅子。
確かゴッホの椅子は12万円だったかなぁ。
ゴーギャンはもっと高かった。
座り心地?それほどでもない。(笑)
もちろん我らも座って、ちゃんと撮ってきました。
最後の最後までお調子もんです。
ゴッホの郵便屋のおっちゃんやゴーギャンのタヒチの女も生で観られてよかったわ〜。
何気に二人共色使いが絶妙で上手いのね?
って!今更。
つうか、あんた、何を上から言うてんねーん!
ただシュッと一筆で描いた線が人や舟に見えるのは、本当に凄いね。
久しぶりの絵画鑑賞(この言い方!)、思った以上に楽しかったよ。
年末の忙しさの中、少しだけ癒されました。
さ、また明日から頑張ります、


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 忘年会なり〜 今年最後の贈... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。