カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



ウィリアム・モリス展に行って来ましたなり〜







今日も確定申告の準備をせずに遊んでおりました。
ウチも書類を破棄したい〜。(笑)
しかしまぁ、佐川さんもご栄転先がよりにもよって国税庁って!?
ツイてないよなー。
やっぱりお仕置きなんかなぁ。
ハハハ。
確定申告をする人達って、この時期 自分がいくら税金を払ってるか確認してるからねぇ。
当然厳しい目で見ちゃうよね。
彼はこのまま逃げられますか。
うーん、私は逃げられそうにないわ。
来週中に片付けたいと思います。
いや、今月中に。(笑

さて、今日は豊橋に行っておりました。
お昼は行きの車の中で調べた「SICAN」に行ってみたんだけど、予約なしじゃ難しかったわ。
バリ風で、いかにもな高級鉄板焼き屋っぽかった。
時間もないししょうがないので、隣りにあった洋食屋へ。
↑何故だか、うまいところにあったんだよなー。
本日のランチやお弁当が千円以下でお値打ちみたい。
はステーキランチ、私はステーキ丼を注文。
サラダと味噌汁が付いて1000円、税込です。
コレがなかなか美味しかったの!
ソースは醤油ベースのバター風味で、ご飯にめっちゃ合う。
たぶん、このソースでご飯を3杯食べられるよ。(笑
めっちゃええお肉ではなかったけど、赤身の柔らかい好みのお肉でした。
しょうがなしに入ったお店だったけどHITだった。
ただ一つ、不満は給仕のおばちゃんが恐ろしく無愛想だったこと。
普通の無愛想じゃないのよ、恐ろしくよ。
あの無愛想さ、半端なかったなぁ。

食後は「ウィリアム・モリス展」の内覧会に行って来ました。
これがねぇ、図録ももらえなかったの。
経費削減の折、厳しいのう。
展覧会自体は面白い切り口だと思ったけど...かな。
グッズもいま一つだったの〜。
ま、ランチ&ドライブで、楽しかったということにしときましょ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 2月のランチな... へぇぇぇ〜なり〜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。