カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



涙、涙なり~



何の予告もなく、お休みして申し訳ありません。
木曜日から昨日まで実家に帰っておりました。
ママもそろそろ限界に来ているようでねぇ。
に無理を言って一緒に行ってもらい、夜は、昼は私が病院に付き添っていました。
もうこれがねぇ・・・。
パパに夫婦揃って「役立たず!」と罵られてメゲてしまいました。
何だかねぇ、おかしいことを言う回数も増えてきて、突然「商売あがったりや」とか言ったりするのよ。
↑看護師さんに聞いたら、薬のせいで痴呆ではないらしい。
私たちのすること、喋ること、すべてが気に入らないようで、何をしてても
怒られるのよ。
どんどん気持ちがささくれていくの。
「すべて病気がさせていること」と言われてもねぇ。
なかなかそうは思えなくなってくる。
元気なときの気ぃ使いで、おもろいことも言うパパを忘れてしまいそう。
今のパパに憎しみさえ沸いて来る。
そして、自分が「今、一番望んでいること」ハッとする。
何より辛いのは、私がママを助けてあげることが出来ないこと。
少しでも負担を軽くしてあげたいのに、結果はパパのストレスを増やして、
余計にヒドイ状態にさせてしまう。
↑パパはもうママしかダメみたい。
本当に役立たずなのよ~。
パパに怒られるより、そのことの方が辛い。
何だか「辛い」で出口が見えなくて・・・。
世界で一番不幸な人間なような気がしてくる。
↑アホでしょ?ある意味、幸せなのにね。
ふぅ~。
ちょっとだけ弱音。

さてさて、木曜日にさくちゃんから荷物が届いたの。
コーヒー好きの私のためにコーヒーと何にもしたくないときのためにレトルトのカレー。
フフフ。めっちゃ助かるぅ~。(笑)
さくちゃんは、いつも「ダメだ」と思うときに救援物資を届けてくれるのよね。
ありがとう。
そして、パパのために明治神宮の病気平癒のお守りを送ってくれた。
ありゃまー、こらあかんがな。
今、ただでさえ涙もろいのに、こんなことされたら・・・涙止まりません。
友の父にここまでしてくれる彼女の優しさにポロポロ。
皆にこんなに心配してもらって、パパは幸せなのにねぇ。

何だか気持ちが疲れていると、タイミング良く皆さんから贈り物が届くの。
昨日、郵便受けに「不在票」が入っていてね。
それが見知らぬ名前で「誰だ?誰だ?」と思って、ビクビクしながら郵便局に受け取りに行ったらケリーさんからの荷物と判明。(笑)
↑ケリー夫さん名で、しかも不在票の苗字を局員が書き間違えてた。
年末の旅行のお土産、いろいろ。
きゃー。香り米じゃありませんかぁ~。
わたくし、大好きですの。めちゃ嬉しい。
↑この辺りでは買えないし、あっても買うと高いのよね。
カレーペーストも重宝します。ありがとう~。
タイサラダ味のプリッツなんか、荷物を開けてものの3分も掛からず空に
なってたましたよ。(恥
うーん。コレは私好みの味でした。美味美味。
どんなことがあっても、別のステージではこうやって私のことを気に掛けて
くださる方がいる、「本当にありがたいことですな」としみじみ思っていたら、ムラカミーチェがイチゴを持って来てくれた。
ムムム。なんというタイミングでしょう。(笑)
木曜日にムラカミーチェんちのトイレが壊れて、貸してあげたお礼ですって!
↑4,5回貸してあげたのかしら。
ほんと何と言う一日なんでしょう。(笑)
そして、止めは、マリ造がみかんを持って来てくれた。
ついでにお使いを頼んだら、快く(?)引き受けてくれた。
↑心配して寄ってくれたんだと思う。
外に出る気分じゃなかったので、とっても助かったよ。
こうやって誰かに助けられたりしながら、うき様は生きてるんですな。ホホ。
捨てる神あれば拾う神ありですか。
アレ!?コレは何か違うか。(笑)
とにかく皆さん、ありがとう。


コメント ( 2 ) | Trackback ( )




« ロハス!?なり~ おかしい!?... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした (ケリーちゃん)
2007-02-05 07:52:58
週末の看病、お疲れ様でした。
荷物届きましたね、えがったえがった。
送り主の名前・・・すまんのぉ、Yahooゆうパックはもともと夫がオークションの品を届けるために登録してたものなので夫名義になっていたのですよ。
どうやって名前変更するのかわからない(っていうか面倒くさくて?)そのまま送ってしまったの。
混乱させてゴメンなさいね。
平日ゆっくり休んでください。
 
 
 
ケリー様 (うっきーマウス)
2007-02-05 20:04:30
ほんとに疲れ切ってしまいました。
当分休めるといいんですけどねぇ。

局員がちゃんと間違えずに書いたら、珍しいお名前だから
わかったのにぃ~。
ウチもあの難しい字、マトモに書かれたことがないのよ。(笑)
一本多いとか少ないとか、鳥の種類が違うって!
というのがしょっちゅうあります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。