カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



うっきー改めヴィンセントなり〜







昨日、ニュースを見てたら、北朝鮮に拘束されていたアメリカ人が解放されて飛行機から降りて来る様子が流れて来たの。
よかったよね、でも、なんだろ、映像的に良く出来過ぎてて...
日本のご家族には、とっても残酷な画になってる気がしてねぇ。
アレはキツイよねー。
アメリカの方達にもご家族がいて、この方達が戻ろうと戻らなかろうが、日本の拉致された方達には関係ないんだけどさぁ。
それでも映像を見るのは辛いだろうなぁ、と思う。
近いうちに同じような映像が流せますように、心から祈ります。
祈りますなんて言うと、ちょちょ違うか。

さて、昨夜、劇場から戻る車の中で急に耳の裏がピリピリ痛み始めたんですよ。
前にもこういう痛みがあったことがあるんだけど、チクチク針で刺されてるみたいに痛いの。
おまけににちょっと(耳が)熱を持ってるのね。
たぶん、後頭神経痛。
3時間も舞台を見上げてたからだと思う。
のたうち回るほど痛くはないけど、めっちゃ不快なのよ。
少し温めると楽になるので、カイロを当てて寝たんです。
で、今朝は耳にカイロを貼ってたら、「ゴッホかよ!」
いや、それ、笑えんわ。
「ヴィンセント、行ってきます」と調査に出掛けて行きましたわ。
だから、笑えんって!
ハハハ。
ま、ここのところ忙しかったし、疲れてるからあちこち体が悲鳴をあげてるのかもね。
去年の分も取り返そうと欲張り過ぎたわ。
というわけで、今日はゆーっくりしようと思ったのにぃぃ。
ムラカミーチェに誘われて、ノコノコお茶をしに行っちゃいました。
ヴィンセント、アホちゃうか?
ハイ、ヴィンセント、アホです。
とほほ。
でも、お土産にそら豆をもらって来ましたよ。
そら豆、大好き。
もうそら豆の季節なんだよねー、嬉しー!
いやいや、あんたぁ〜、そら豆に目が眩んで、耳の痛みは悪化しとるやないかー!


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 5回目のワンピ... 1人の休日なり〜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。