カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



5回目のワンピースなり〜







昨夜かなぁ、来訪者650000人を突破いたしました。
これも一重に皆様のお陰でございます。
ありがとうございます。
が、該当の方からは、まだご連絡はありません。
出来る限りリクエストにお応えしたいと思っておりますので、是非連絡を下さいませ。
お待ちしております。

さて、今日もここにおりました。
そう、御園座でございます。
月曜も行ってたやないかーい!
ふふふ、月曜は右近版で、今日は猿之助版。
同じちゃうんかーい!
コレが違うんだなぁ。(笑
配役が4パターンあるんだけど、既に3パターンを見たのでコンプリートしようか考えています。
アホかいな。
ハハハ。
今日も挑戦したけど、マトモな写真になりません。
手前のおばちゃん、邪魔だよぉぉ。
後ろの席のお姉さんにお願いして、調子こいてるおばはんSも撮ってもらいました。
せっかくTシャツ買ったから、記念ね。
めっちゃ嬉しそう。
調子こいてるぅぅ。
ここまでバカやっちゃってると気持ちいいでしょ?
30年後、きっとやってよかったと思うよね。
思わない、思わない!恥ずかしいって!
しかし、5回目の観劇だけど飽きないわ〜。
ここで笑いを取って来るで、と思っても笑ってしまうし、ここで飛ぶで、ここで水が出て来るで、とわかっても驚く。
こんなに楽しい演目は珍しいよ。
ただーね、今日は猿之助さんだったから、ハンコックがあまり美しくないのよ。
オイ!失礼じゃ。
またマリ造が猿之助ハンコックが出て来る度に、クスッと笑うのよ。
止めてよね、つられちゃうって!
美醜じゃなくて芸を見なさい芸を。
ふふふ、どこまでもミーハーな我ら。
いやー、右近さんのサディちゃんもマルコも本当に美しかった!
席は上手端だったんだけど、2列目だったの。
舞台はこんな感じで見えるのよ。
全然あかん席だったんだけど、サディちゃんが上手側で芝居をすると、手を伸ばせば届きそうな距離だったからさぁ。
ええ目の保養になりました。
美しいものはええねぇ、大好き。
楽しいことも大好き。
今日もタンバリンを叩いてはっちゃけてきましたよ。
通路側だったので役者さんとハイタッチして、舞台にいる役者さんともハイタッチが出来てテンション上がった!
(Tシャツの)写真を撮ってくれた後ろの席のお姉さんに、親切心で
「タンバリンを買った方がいいですよ」と言ったのに、買ってくれなかったわ。(笑)
↑名古屋人は本当にケチなのかも!?
あとで後悔するよ〜。
ふふふ、案の定よね。
私達は2つずつ持っていたので、お姉さん親子に貸しました。
写真を撮ってくれたお返しね。
お弁当は三越で買ったもの。
おかずが多過ぎるわ。(笑)
家でのおかずとご飯の配分で食べていったら、ご飯が足りなくなったよ。
家でどんだけおかずが少ないねん。
ハハハ。
3幕はちょっと説教臭いし、親が犠牲になるから逃げろ言うてんのに戻って殺されるエースはアホか?と思って好きじゃないのよ。
今日は2列目の迫力と臨場感か、最後まで集中して観られました。
クソ(失礼!)席でも充分楽しんでるやないかーい!
ええ、与えられた環境でも充分楽しもうと思うようにしてます。
もう1回行こうか、まだ悩んでいます。
さすがに、どうかなぁ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« やってまった... うっきー改め... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。