カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



休養日なり〜







昨夜、はめっちゃ疲れてる様子だったから風呂洗いを免除してやって(!)、先に寝かせてあげたの。
↑いつもは彼が風呂を洗って、私より後に寝る。
「危ないなぁ」とは思ったけど、案の定、彼のイビキ眠れない。
わざとじゃないってわかってても、あの往復のイビキには殺意が湧くわ。
地鳴りがしてんで。
結局、リビングのコタツで朝まで寝ちゃったよ。
布団、敷けってな。(笑
全然眠れなくてずっと意識があったような気がするんだけど、例の徹夜明けの頭の芯がジーンとする感じはないの。
案外、短時間クッと寝てたりするのね。

さて、そんなことで今日は休養日。
って!いつもやーん。
掃除洗濯して、パンを焼いただけ。
遅くなるから、夕飯もいらないって。
楽チン楽チンと喜んでもいられない。
なんやねー、忙しそうなんだよね。
土日、先週も先々週も仕事で、今週も前期入試で仕事なんだよね。
春休みまで休めないのかのう。
ふふふ、代わりに私が旅行に行っとくわ。
なんでやねーん。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« ミッション完... 昼もパン、お... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。