カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



ママの遊園地へなり〜







今日はまたママの大好きな場所、コストコに行って来ました。
さすがにお盆休みの初日の朝から来る人は少ないようで(笑、めっちゃ空いてたわ。
この時期のもの、マンゴスチンが出てました。
私、マンゴスチン好きなんだよね。
ハズレじゃないといいなぁ。
↑コストコのはハズレが少ない。
コストコのフルーツ売り場はウキウキするわ。
今日はブルーベリーも安かったの。
これ、680gで600いくらやったと思う。
JAでは一握りほどでそのくらいの値段なんだよね。
せっかくなので、贅沢にスムージーにでもしますか。
ふふふ、そのまま食べられるものを加工しちゃうって、贅沢な気がするんだよなぁ。
思い切らないと出来ない。
ハハハ。
マンゴーもええものっぽいものが出てたので買ってみた。
これも1200なんぼやったと思う。
10個(1つ従姉妹にあげた)も入ってて安いなぁ。
試食をやってたお姉さんは、「色より硬さで選べ」と言ってた。
ほんまかいな。(笑
と1時間ほど遊んで帰って来ました。
この時期、リンツのチョコがないのが寂しいのう。
ママ、あれが出るのを心待ちにしてるんだ。

家に戻ったら、ちー太郎さんから大好物が届いていました。
中野サンプラザでやってたプチ秋田物産展で、お土産を買って来て下すったの。
うん?何故に中野サンプラザ?
それがね、6日に中野サンプラザで小遊三さん、小朝さん、ナイツ、松之丞さんが出る名人会があったの。
納涼歌舞伎と合わせて行くつもりチケットを取ったんだけど、歌舞伎座の初日が9日だったのよ。
歌舞伎のスケジュールは出るのが遅いの。
うーむ、夜の部も観よう思ったら、9日は帰れない?
となると、5日間も東京にいることになる?
私もね、いくら気楽な主婦や言うても、芝居見物に5日も家を空けるのはちょっとまずい訳ですよ。
加えて、講談のためだけに遠征はしないと決めてるの。
その辺は、私なりに線引きがあるんです。(笑
↑海外旅行は1週間まで。って!意味不明な線引き!
というわけで、名人会のチケットは無理矢理ちー太郎さんに引き取ってもらったと。
オイオイ!
ただ言い訳すると、松之丞人気で即日完売、一応プレミアムチケットではあったのよ。(笑
って!いくらプレミアムでも、めっちゃ行きたかった訳ちゃうって!
本当にねぇ、申し訳ない。
チケットを押し付けられた上にお土産まで買わされて、みたいなことだと、私、めっちゃ悪い人じゃん。
まぁ、悪い人なんだけどね。
ハハハ。
申し訳ない&ありがとうよ。
暑くて食欲が落ちる時期に大好物、めっちゃ助かる。
ありがたく頂きます。


コメント ( 2 ) | Trackback ( )




« 夏休みが始ま... めっちゃ合う... »
 
コメント
 
 
 
名人落語会は最高だったよ! (ちー太郎)
2019-08-11 17:08:45
自分では、なかなか手に入れる事が出来ないプラチナチケットで、内容も落語に漫才、講談と盛りだくさんで本当に楽しかった!
お出かけも声出して笑うのも本当に楽しい時間を過ごせました。
無理やり?!(笑) のチケットでも楽しかったから問題なし!
いつでも声かけてね〜
 
 
 
ちー太郎さま (うっきーマウス)
2019-08-12 07:21:10
本当に申し訳なかったです。
そう言って頂けると、助かります。
今度は歌舞伎と絡めるので(いつになるか(笑)、一緒に聞きに行きましょう。
松之丞さんも真打ちに昇進されるそうですし、寄席に行くのもいいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。