カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



HAPPY BIRTHDAY TO ME♪なり〜







今日は仏教徒のクリスマス、お釈迦さんの誕生日です。
って!仏教徒のクリスマスって、なんやねん!
ふふふ、私の誕生日でございます。
今年も皆さんからプレゼントが届いて、子供のように喜んでます。
皆さん、私のためにいろいろ工夫して下すって、どれも素敵な贈り物でございました。
ありがとうございます。
ご紹介はまた後日にでも…

誕生日ランチは、「大善」でおまかせステーキ。
ランプの中でも柔らかくて肌理も細かい「ランプ芯」と言われる部位のお肉らしいです。
ランプにしてはとっても美味しいお肉だったんだけど、ちとガッカリしちゃった。
だって、私は霜降りが好きなんですもの。
「本当の肉の味を知らん」と言われようと、私は霜降りが好き!
ハハハ。
赤身かどうかだけでも聞けば良かったなぁ。
って!が清水の舞台から飛び降りる勢いでご馳走してくれたのに、なんちゅうこと言うねん!

誕生日と言っても、いつものようにゴロゴロしてたんだけど、この何気ない平和な時間が幸せだなぁ…と。
この穏やかな時間は、何物にも変え難い。
さ、そろそろ誕生日ディナーに出掛けますね。
ホホホ、食事だけは特別。


コメント ( 2 ) | Trackback ( )




« わかんないよ... Happy Birthda... »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます (かりっと)
2017-04-09 07:58:53
お誕生日おめでとうございます。
お釈迦様とお誕生日が一緒なんですね。なんてめでたい。
素敵な旦那様にお友達、
うっきーさんの素敵なお人柄だからこそですね。
誕生日ディナーも素敵な時間だったと思います。
今年一年も楽しく健康に過ごせますように。
 
 
 
かりっと様 (うっきーマウス)
2017-04-09 21:41:58
ありがとうございます。
そうなんですよ、お釈迦様と同じ誕生日なんです。
実は出産予定日は3月24日で、こちらはお釈迦様が亡くなられた日なんです。(笑)
2週間も遅れて出て来たおかげで、めでたい日が誕生日となったと。
うん?生れながらにおめでたい人間ということかしら。
って!意味が違うか。
ハハハ。
そうそう。
母に「あなたの娘は51歳になりました。おめでとう」とLINEを入れたら…
「51歳になりましたか?それはおめでとう。体に気を付けて下さい」
とボケた返事が返って来ましたわ。
ありゃ、絶対忘れてましたね。(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。