カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



実家のお祭りに行って来たなり〜







今日は実家のお祭りに帰っておりました。
もうね、去年から食事の用意をするのが面倒になって...
パパの友達の焼肉屋さんで食事をしています。(笑
お祭りで集まってるはずなのに、何故かひたすらええ肉を食べる会になってしまいました。
趣旨が違うやーん。
松阪牛のハラミ。
希少部位のミスジ。
コレ、なんだか加工肉みたいじゃない?
牛の肩から腕にある部位らしい。
>肉の中に大きな3枚の筋が入っていることから「ミスジ」と呼ばれるようになりました。
だって。
なかなかのサシの入り方よね。
でも、横綱とい言えば、ザブトンです。
ザブトンが出て来ると、みんなテンションが上がります。
世の中赤身時代なんだけど、我ら一族は断然霜降り派なのだ。
あー、満足、満足。
久しぶりにええ肉を食べて、早速お腹が壊れてます。
あかんやーん。
最近、ええお肉を食べると、お腹を壊すんだよなぁ。
歳のせいか、食べ慣れんもんを食べたせいなのか。
結婚して24年、貧乏って染み付くのよね。
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 家が乗っ取ら... ねぇやんが帰... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。