カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



気ばかりが焦るわなり~。







何や、もう先月からずっとバタバタしたままで・・・
気持ちだけが焦ってねぇ。
こりゃ、このままこの状態が年末まで続きそうよ。
トホホ。
年末と言えば、年賀状。
もうねぇ、すーっとずーっと気になってて。
今日、ようやく原稿を写真屋さんに送りました。
やれやれ、肩の荷が一つ下りたよ。
って!まだ11月やん。
これがセコイ話で、割引き期間が28日までだったのよ。
しかもたった数百円やで。
たった数百円のために、このプレッシャー、何やってんだか。
考えてみたら、毎年同じことを繰り返してるわ。
アホや。
例年は1年の出来事を写真と共に載せてるんだけど、今年は少し趣向を変えてみました。
↑なかなかの手間なのよねー。
えっ!?手抜き!?
いやいや、ちょいとスカしたものにしてみたのよ。
どんな仕上がりになりますか。
両親が高齢になって来ると、毎年この年賀状が無駄になりませんように、祈るような気持ちですわ。
オイオイ!縁起でもない。
ハハハ。

さて、今日は昨日の続き。
朝から仕込んであったタルトとアーモンドサブレを焼きました。
タルトなんか何か月ぶりに焼いたんだろ。
ちょいと焼き過ぎやーん。
最近こんなんばっかりやな。
情熱のなさが仕上がりに出るね。(笑
ま、その日のお出来合いということで・・・
普段は「ママの手作りと一緒にせんといて」と言うてるくせに、こういうときだけ、「素人やから」と言い訳するんだよな。
まったく、勝手なおばはんだよ。
ホホホ。
どんなに情熱がなくとも、いつもと同じように作れる「うき夫ケーキ」
今日は黒糖で作ってみました。
もうねぇ、作るのにも正直飽きているので(笑、目先の変わったことがしたくなるのよ。
そして、たいていプレーンなものの方がええ、という結果になる。
って!わかっててやるな~。
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )