ピアニスラー

ゴールド・フィンガー、ハイパー・ピアニスト矢沢朋子のブログ

クイーン・オブ・・・

2007年06月26日 | グルメ


                『女王様とお呼び』

サラベスキッチンの「ジャム」を見つけた!と思ったら・・・
「朝食の女王さま」だそうです


紙パックのジュースとかに「ここからお飲みください」とか書いてあるヤツの「ください」を抜く。
そして「ここから」の後に「たっぷりと」を付ける。

『ここからたっぷりとお飲み』←新製品

味に工夫とかしなくても新たな愛飲者が付くんじゃないでしょうか。


女王様の普段着

←ホントに普段着なんです

←女王様お気に入りの普段用のパンツと・・

女王様の座右の銘『イチゴつぶして憎き人を許す』

イチゴはほぼ1年中食べられますが、あまり出回らない時期に女王様のご機嫌を損ねることはやめましょう。

衣裳協力:三橋千鶴(すべて本人私物)
取材:矢沢朋子

毎日ポチッ


こちらもポチッ

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は・・・ | TOP | ひとりごと。ブツブツ・・ »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
女王様 (まりもっ)
2007-06-26 19:46:22
ひれ伏しております。
いちごにはなりたくないです。
返信する
衣装提供のちい姉です (ちい姉)
2007-06-30 00:23:28
今日、学校へ赤地に紫のドット柄のトップを着ていったら「先生、てんとう虫みたい!」ジャン・フランコ・フェレも落ちたもんだ!
返信する
イチゴ (ヤザワ)
2007-06-30 00:38:25
>先生、てんとう虫みたい!

とのたまった生徒はイチゴとしての運命
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | グルメ