ピアニスラー

ゴールド・フィンガー、ハイパー・ピアニスト矢沢朋子のブログ

人工知能美学芸術展開催!

2017年11月03日 | 沖縄

 

いよいよオープニング〜 

 

リハに恩納村まで2日通いましたよ〜  

海水浴日和の中、ムーンビーチを横目で素通りしてお仕事  

コンサートの雰囲気としては:こんな感じ

 

世界初演曲のリハちう。しかし・曲が難し杉て、楽譜に少しでも影が出来ると落ちてしまうから、何曲かは照明ナシで、1音も洩らさないようにすることに。フツー、演奏会ってこんな感じなんだけど・・

 

今回はこんな感じで

なんだか「休憩中」みたいですが、この展覧会は、カタログになるかもしれないということなので、資料として残して恥ずかしくない演奏に集中することにしました。

演奏家、作曲家みんなの意思

こんな照明で衣裳はどうしたらということで、浮かズ沈まズ多少はフォーマルに(休憩中の照明で)見えるドレスのチェック。

← コレにするかな

リハの合間にカフェでランチ。国際色豊かな学校なので、カフェにもヴェジタリアン・メニューがあるの

イスラム圏からの留学生もいるせいか、豚肉メニューは見ませんでした。

さ!旗の向こうのカフェに行くわよ!

「いかにも」サイエンティストだらけ

男女ともに痩せ型、低体温そうな方々。もしくはアキバ系w

しかし・中には振り返るような美形男子もいるのだ 女子にはいなかったけど

確かにここにO保方さんがいたら、メチャクチャモテるとは思う

「女子力」なんて意味ないって。学力つけて、ここで地引き網漁したほうが効率的  

絶景

丸っぽいドームがコンサート会場

展示もラストスパート中でした!

カッコいい

 

 

ヤザワも自分の本番が終わったらゆっくり観ます。5日の自動ピアノのコンロン・ナンカロウのコンサートは、CDは持ってるし、何曲かは自分でも弾いたことがあるので、オリジナル(はもともと自動ピアノのための音楽)を見るのは初めてです

た〜の〜し〜み〜

では会場で

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパニーズ・ミニマリスト... | TOP | 天上の音楽:コンロン・ナン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 沖縄