TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

神奈川の景勝50選、 その10の2 『石垣山(太閤一夜城跡)』

2005年11月26日 | 神奈川の景勝50選

二の丸の景色を紹介します。
さすがに小田原城と違い、ここまで来るには車で登らないときついので観光客はほとんどいませんでした。

庭師が一生懸命手入れをしていました。 今でも綺麗に二の丸跡を保存しているのは、この人達の努力なのでしょう。





さて、その上が本丸です。 もう一段、上に登ります。





本丸に登る前に、二の丸の展望台より駒ケ岳を望みました。
少し山側は雲が多く、残念です。





そして、本丸跡に到着です。

石垣城跡の石碑で、トッポの記念撮影です。





50選の石碑も、史跡には負けてしまうのですね。
ここからの眺望は素晴らしいものがあるようです。

天気がもう少しよければ、もっときれいな画像を届けられたと思うのですが、残念です。





あと本丸跡の写真がありますので、もう少しお付き合いを.

続く..........。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baronママ)
2005-11-26 21:09:34
よく登りましたね。

大変じゃなかったですか。



トッポ君もご苦労様でした。



お陰でとても素敵な眺めが拝見できました。

本丸跡のお写真も楽しみにしています。
返信する
毎日お疲れさまトッポちゃん (つゆ)
2005-11-26 21:30:19
毎日見てる私に本当に毎日の様に素敵な景色を乗せてくれる貴方にタフだなと言う気持ちでいっぱい身体を大切にしてね~トッポちゃんと貴方に~~ありがとうです。
返信する
baronママさんへ (TOPPO)
2005-11-26 22:42:35
本丸にあがったときには、ヘトヘトでした。



まだ手術後2ヶ月ですので、階段の昇り降りは良くないので、しょうがないですね。



おかげで、トッポは楽ちん移動にすっかり慣れてきたようです。
返信する
つゆさんへ (TOPPO)
2005-11-26 22:45:53
毎日なんてとんでもありません。(笑)



海外出張もあるし、まだまだ仕事もしていますよ。 休みのときに、ゆっくり回って編集して順番にアップしているだけです。



これ言わないほうが、良かったのかな?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。