日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

6月7日ゼミ前半

2023-06-07 16:10:00 | 2023年度
こんにちは。3年の西塚伶温です!
今回は映像制作における題材の選考をする為のプレゼンテーションを行いました。
3年各々が町を散策し、この日の為に資料の制作も行いました。



3年生はゼミの中でプレゼンをする初めての機会となりました。
個人的な感想になりますが、初めてにしては上出来と呼べるものであったと思います。
初めてにしては、、ですので以後更に精進します!
映像制作の第一歩、無事踏み出すことができました。
これからどんな作品が生まれるのか。私達自身も楽しみです。
乞うご期待!



プレゼンを終え、安堵の表情を浮かべる井上くんを最後に置いておきます^ ^
ここまで読んで頂き、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日 4年ゼミ | トップ | 6月7日 3年ゼミ 後半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年度」カテゴリの最新記事