日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

2011年7月31日(日) ゼミ合宿 2日目(3)

2011-07-31 21:00:00 | 2011年度
ゼミ合宿のキャプション選びもいよいよ大詰め。

去年は夜中の3時までかかったキャプション選び。

今年は早く終われるのでしょうか。

全ては私達次第。

頑張って行きましょう!!



議論する橋場君。


やはり去年と同様議論は難航しました。



写真を回して見せる池田さん


その原因として早い段階での質のある議論の少なさが上げられますおがんばr。

この時間は疲れが溜まった学生に睡魔と言う試練が襲います。

この段階に至るまでにもっと進められていればより質の高い議論になっていたでしょう。



眠そうな川添君



それを起こす糸井さん


しかし眠さを押さえて頑張っているのはみんな同じ!!

さぁもうひと頑張り行きましょう!!



眠さに耐えるゼミ生と吉見さん河村さん



初谷君のTシャツ


一度休憩を挟み再開されたキャプション選考。

休みを入れたせいかキャプション選考は加速。

良いペースに戻り、去年よりもスムーズな終わりが見えてきました。



写真を回す河村さん



議論する後藤先生


そして

今年のキャプション選びについに終止符。

今年の作品はこちらに決定!!



決まったキャプション


そして終わった時間は



1時20分。


去年よりも早く終われました!!

長い一日が終わり、皆疲れ切った顔で部屋に戻って行きました。

お疲れ様です!!!

文責:泉山宗志(2011年度4年ゼミ生)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年7月31日(日) ゼミ合... | トップ | 2011年8月1日(月) ゼミ合宿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年度」カテゴリの最新記事