日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

11月9日 前半

2017-11-09 14:30:00 | 2017年度

皆さんこんにちは。ゼミ生四年の西山です。
最近携帯の画面が割れたり、足をぶつけたりと何かとついていない私ですが、
頑張って書いていきたいと思います。

まず初めにソシオフェスタについての話が先生の方からありました。
そこでこってり絞られたのが、最近ついていない私西山翔平でございます。
学内ポスターの掲示の情報共有が先生にうまくできておらず、始めから怒られてしまいました。
ソシオフェスタの部会長をしているのですが、そこのとこが抜けてしまうおちゃめな部分が出てしまいました。てへ
尚、しっかりと反省はしております。


先生に注意されて一番前に座らされた佐々木君

そして12月17日に行われる「せたがや街なかメッセ」という8つの大学が研究発表する催しについての話し合いになりました。
去年と違ってグローバルというテーマがあり、後藤ゼミのテーマと少しずれがあるということで
今年は出席だけで発表はしないということになりました。(去年私が前に出て発表したのは何だったのだろうか・・・ww)


今日の後藤先生

今年のゼミもあと残りわずかとなりました。
自分としては、さみしい気持ちでいっぱいです。
なんとかソシオフェスタを成功させて、先生を安心させたいと思います。
みんな頑張ろうね。

文責:西山翔平(4年ゼミ生)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日後半 | トップ | ソシオフェスタ1日目(11月14... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年度」カテゴリの最新記事