日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

ソシオ・フェスタ‘11 5日目(1)

2011-12-10 12:00:00 | 2011年度

ついにソシオ・フェスタ最終日です。
あっという間の5日間でした。
最終日の今日は、どんな方々が来てくれるのでしょうか。



このメンバーで頑張ります!



ぼちぼち人が入ってきました。
皆さん真剣に見てくれて、
作品化できたことがとてもうれしく思います!



北村さんが、サークルの後輩を連れてきてくれました。
ご来場ありがとうございます♪

そして



続々と



OBの方が来てくださいました。



後ろ姿ならいいよと恥ずかしがりやな?岸本さん。



10年卒猿谷さん、伊藤さん。
先生もうれしそうです。

11年卒の方々も来てくれました!



杉山さん、竹尾さん



4年糸井さん、澁川さん、中川さん



日野さん、糸井さん

卒業してもこうして来てくれ、交流できるのは
後ゼミならでは!展覧会ならでは!ですね。

この日の午後は、演習生の上映会や中瀬ゼミによる池上彰さんの講演など
オーバルホールや、百周年は大忙しです!

果たして来場者は1000名超えるのか!??
乞うご期待です。

文責:坂本菜穂子(2011年度4年ゼミ生)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソシオ・フェスタ‘11 4日目(2) | トップ | 第1回 シモタカ・ジョースイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年度」カテゴリの最新記事