日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

展覧会8日目(3)

2006-11-28 16:15:00 | 2006年度
展覧会8日目。

展覧会を開催している百周年記念館で、午前中に高校生の
特別授業が行われている為、残り3日間は10:30から開場し
ております。


↑午前中は来場される方が少ないので、ゆっくり見たい方
 は是非。


今日はとても寒いですね。そんな中もがんばって呼び込み
を続けております。声をかけられた方、お立ち寄り下さい。


↑みんな風邪を引かないようにね!


↑昨年の呼び込みのノウハウを教えに来て下さったOB。
ゼミの活動風景を映し出すスライドショーに見入っていま
す誰だかわかるかな?

文責:高橋隆介(2006年度4年ゼミ生)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展覧会8日目(2) | トップ |  展覧会8日目(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2006年度」カテゴリの最新記事