過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

詰める前の弁当(笑)

2013-10-09 17:25:37 | 美味しい食
早朝故にボケていた模様。これと同じモノを、ダダダっと包んで、持参したのが、本日の昼食です。

○食事とデザートのホットサンド (ツナ+コーン+マヨ、林檎コンポート&マスカルポーネを各1)
○スープ(ベーコン、白菜、じゃがいも)
○キウイとココナッツ・ゼリィの合わせ技
○紅茶(セイロン茶葉をパックにつめて持参)

いただきもののココナッツ・ゼリィが巨大サイズ。小さい容器に移し、キウイを加えて、湯煎にかけて断面を溶かし吸着させてみました(笑)。再度冷やしたら、それなりに(笑)。


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事とデザートのホットサンド | トップ | プレゼントにLunch Box♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mog)
2013-10-09 17:47:11
おお、ホットサンドの具がサレオツ!ツナマヨだけじゃないのですね。林檎とか、マスカルとか。むむ。すてきだよー。片方がおかず的。片方がスイーツ的。乙女ゴコロですね。るん。
返信する
Mogさんへ:乙女、イェーイ! (過労死予備群)
2013-10-10 09:07:50
Mogさん、おはようございます。
きゃっ、乙女ゴコロ! 久しぶりに聞きました。嬉しいです。うふふ。

クスクス。林檎が勿体無いオバケになりかけだったのが、発端なんですぅ(笑)。可愛くなくて、失礼しました。うふふ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食」カテゴリの最新記事