過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

虹と稲妻が、同時に空に走る!

2024-07-25 21:42:00 | Weblog



早い夕方、遠くの雷鳴を気にしながら、運転中の、私の目には、虹! 思わず、パシャリ。

え? 小雨、降り出しているのに?と、思った直後に、画面の左手から虹に向かって、稲妻が斜め横に飛んで!
虹と稲妻を一緒に見るなんて、初めてだけど、なんだか落ち着かない……。地球は、大丈夫なのか、心配になった帰路でした。


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 今日食べたもの


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の酢漬けで、食欲を保つ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事