過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

プレゼントにLunch Box♪

2013-10-10 09:10:36 | 素敵なもの見つけた!
毎日、お弁当が楽しめるように…といって、家人からプレゼントされました。同じサイズ&デザインが三つ…これを一遍に使うのは難易度・高し(笑)。
デザートを一つ、詰めてみました。前記事が、それです。意外に入るので、びっくりでした(笑)。
今、何に興味をもっているかを、気づいてくれるのって、嬉しいです。


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詰める前の弁当(笑) | トップ | 水曜日の暮らし »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ)
2013-10-10 12:34:14
過労死予備群さん、こんちはクマ~☆
わはは、たしかに一気に3つを使い切るのは難しいクマね☆
でも、ひとつ前の記事でキウイを詰めてたけど、これ
とってもかわいいクマよね~♪

ところで、この丸型のお弁当箱、盛り付けが
楽しそうクマ~♪
片耳がたまごで、片耳がちっこいハンバーグで、
真ん中がロールパンサンド、とか。
…あっ、野菜がないっwwww(;゜(エ)゜)

ところで、以前いただいたコメントで、ポストイットの
旗、いいアイディアクマよね♪
なにより、みなさんがにっこりできたのがすごい
成果だと思うクマよ~!!
本当に賢いな~、と思わず感心しちゃったクマ♪

応援ぽち☆(*^(エ)^*)ノシ
返信する
Unknown (Ruen)
2013-10-10 14:49:54
こんいちは!

先ほどは嬉しいコメントをありがとうございました☆
凄く嬉しかったです^^

素敵なプレゼント!
このお弁当箱はミッキーさんの形ですね☆
楽しい盛り付けもできそう♪
お弁当は久しく作ってないので
お弁当を見るとワクワク気持ちが高揚します^_^
楽しみですね♪

台風で豪雨と聞きました。
こちらも雨で、ここは大丈夫ですが、
一部の地域が洪水で大変です。
そんなに豪雨という日ほどではないのに・・・

どうぞお体ご自愛なさって楽しい日をお過ごしください☆
返信する
Unknown (仲見世通り金魚橋)
2013-10-10 15:34:30
わ~~~~ぁ
過労死予備群さんが この三つをセットで
持ち歩きテーブルに広げ食べている姿が
想像でき~~~~~~~ぃん (←失礼な奴と叱咤して下さい

私なら・・・う~ん
そのまま ひき肉をつめて型を取り焼いて
またつめて ケチャップでねずみちゃんの顔を書くとか?
とか?  ひぃ~~~ごめんちゃい♪

う~~~んと (←もう いいって?

話は飛びますが
私も何気に浅草好き(特に河童橋)で道具やをうろうろ徘徊するのが好みです。


いいなぁ~~~ 新しい「武器」! (笑

今日もお仕事頑張って下さいねーっ★
お疲れさまです
返信する
クマさんへ:楽しそうっ! (過労死予備群)
2013-10-12 09:00:27
クマさん、おはようございます。
あー、クマさんのアイディア、可愛い!
そのお弁当、今度、おこしてみます。
ハンバーグとゆで卵とロールサンド! もう一つに、野菜を詰めたら、きっと楽しい、スキップしたくなるお弁当になりそうです。
そのお弁当をもって、ハロウィンのクマさん家に遊びにいったら、ケロ吉君が、ドギマギしそうっ(笑)。

楽しいことを考えたら、元気がでてきました。ありがとう! クマさん。
返信する
RUNEさんへ:優しい応援、ありがとうございます。 (過労死予備群)
2013-10-12 09:08:25
RUNEさん、こんにちは。
こちらへお運びくださり、ありがとうございます。
RUNEさんのあのお料理は、うれしくなるお料理でした。

ええ、新しい什器は、どんな風に使おうかと、ワクワクします。小さい人に、このお弁当を渡したら、スキップしたくなるだろうなっておもって、使ってみようと思っています。

まぁ!RUNEさんのお家の周り、風雨は落ち着きましたか?
今年の秋は、厳しい気候の日もあり、どちら様にも被害がないようにと、祈っています。
ありがとうございます。東京は今日、ピカピカの空です(にっこり)。夏の名残というには怖い、真夏日の予報です(苦笑)。
RUNEさんにも、実りの豊かな秋でありますように!
返信する
仲見世通り金魚橋さんへ、うふふ。 (過労死予備群)
2013-10-12 09:21:41
仲見世通り金魚橋さん、おはようございます。
わぁい、嬉しい。金魚さんの七変化リングネームの技だぁっ(笑、失礼!)
きゃー、あちこちでお見かけするたびに、うれしくなっていたから。こちらで拝見できて、ご機嫌です。

お礼に。怖いこと、お教えします(ニヤリ)。
かっぱ橋道具街は、14日まで、秋の道具祭です!
驚きのセールの案内、きていましたよん(笑)。
クスクス。いつか、金魚さんとリューセー号君とかっぱ橋で、同じお皿を前に、ばったり出会えたら嬉しい!

金魚橋さんは、正しい。私も3つ、いっぺんに持たんだろうって、思いました(そっち? 笑)。
真面目な顔をして、ネズミ顔を辛子で描いたハンバーグを、フォークで刺していたら、怖れて、誰も近寄らない気がします(大笑)。
あ、そうか! それを家人にもたせればよいのか…ニヤリ) (^_^)

什器は飽きませんね。楽しい秋にしましょ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

素敵なもの見つけた!」カテゴリの最新記事