過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

リアルとネットの二つの世界が混在~からのヒンヤリに励まされる

2020-06-16 04:44:00 | 美味しい食


遅い時間の夜食に、先ずはヒンヤリ!が、嬉しく感じる気温になりました。

○枝豆のピリ辛漬け
○四万十川の青海苔蒟蒻の酢味噌和え
○もずく奴
○一杯のビール(笑)

珍しく、四日の空白になりました…。ご心配かけました(微笑)。
二ヶ月半ぶりに、距離の離れた移動、厳重管理の下に複数のリアルな会合、クライアントとの対面型接触を実施。
その狭間に、ここ一月の日課の、ネット・ミーティングでの細かい決まりを詰める作業が入る、四日間でした。

仕事+感染予防+相手方の気持ちのフォローアップ、周囲全てへの配慮など。
常とは違う、緊張感と疲労感に苛まれた時間……。
それら全てを、やり遂げての安堵感が、ヒンヤリにまぶしてあったのかも知れません(苦笑)。

これから、リアルとネットの、二つの仕事形式が混在する、新しい生活が始まるのか? 注意すべき点をミスしない、新たな緊張。キツいな、と珍しく思った夜でした(微笑)。まぁ、頑張ろん~。


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 今日食べたもの


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火のようなダリア! /マスクを外すために... | トップ | 混ぜご飯に助けられる、一汁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食」カテゴリの最新記事