鬼山竜也の住宅業界 商売の王道

良い家づくりに真剣に取り組んでいる方々が、お客様のためにより良い仕事が出来るようになるためのヒントになれば、嬉しいです。

【4842回】 高森勇旗様講演会の日程および会場が決定

2024年04月02日 | 住宅コンサルタントとして
今、私がお会いしていろいろと学ばせていただきたい方がお二人、います。

一人は、島根県の大森から全国に展開している、
群言堂の創業者、松場登美様。

そしてもう一人が、名著「降伏論」の著者である、
元プロ野球選手でビジネスコーチの高森勇旗様。

お二人とも、私自身がお金と時間を使ってでも
お会いして学ばせていただきたい、と心から思う方たちですが、
その高森勇旗様の講演会の日程、および会場が決定しました。

日時は7月16日(火)。
時間は13:00~17:00です。

会場ですが、東京国際フォーラムで決定いたしました。
(会場の争奪戦を制しました)

有楽町駅から徒歩1分。
東京駅から徒歩5分。

会場は他にもいろいろあったのですが、
全国から参加されるのでアクセスを重視したかったので、
昨日まで他の会場を取らなかったのです。

東京国際フォーラムさんの7月の会場予約開始が、
昨日の4月1日スタートだったので、
家内に頑張って即動いてもらいました。

高森勇旗様とは一度、Zoomにて打合せをさせていただきましたが、
もう本当に聡明で、仕事が出来るオーラが全開でした。

発する言葉がとにかく分かりやすくて簡潔で、
こちらの心に響いてくる感覚だったのですね。

この数年、住宅業界は勝ち残りをかけて、
最後の厳しい戦いを勝ち抜く必要がありますが、
そのためにはドンドン学んでいかなくてはなりません。

学ぶ上で、マインドがすなおになっていなければ、
どんな方からどんなことを学んでも、
その本質を習得することは無理なのです。

またもう一人、スペシャルゲストをお招きしております。

2023年、弊社のクライアント様の全営業マンの中で、
最も成長され、圧倒的な結果を出された、
成長率ナンバー1の営業マンにも講演していただきます。

ということで、7月16日は全2部構成となっていて、
司会はもちろん、私がつとめさせていただきます。

案内は今週末に制作し、
クライアント様や勉強会のメンバーには
週明けに届くようにいたします。

定員120名ですので、お早めにお申し込み下さいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【4841回】 推し活 | トップ | 【4843回】 売れまくっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住宅コンサルタントとして」カテゴリの最新記事