2011年秋アニメ「フジログ シーズン2」第1話の感想文

2011-11-07 00:15:06 | 2011年秋アニメ関連

アニメに本気なとちぎテレビ、さりげなくこんな作品の2期も放映を開始しています。今回は2期もの「フジログ シーズン2」の第1話を視聴したのでそちらの感想を書いてみたいと思います。

Huzirogu4Huzirogu5「フジログ シーズン2」…七字重雄制作の3DCGアニメで、埼玉限定の超ご当地アニメの第2期作品です。

シーズン2ということで何か変わったかと思いきや、相変わらずオサムのウザさは変わってませんでした。それどころかオープニングとエンディングすら全く変わってない…!この低予算ぶりこそこの作品らしいといえばらしいですが、今回の1話は埼玉マンセーアニメでは無くただのギャグアニメでした。オサムのお見合いがメインで相手の女性の人は良い人でしたがオサムがダメすぎなのは相変わらず、オチも無くいつも通りのつまらなさでした。

総評

Huzirogu61話の全体的な感想としては、シーズン1と同じ抜群の安定感でつまらなかったです。5分アニメだし気楽に見るものかもしれませんが、このフジヤマ一家のウザさは5分といえでも耐えがたいものがありました。

1話の個人的評価としては、良いところが特に無かったしつまらないし視聴していてイライラしてくるので1期と同じく黒歴史レベルのDランクです。1期のときも思いましたがとちぎテレビでこれやらなくてもいいんでない?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿