スプラトゥーンファイナルフェス3日目

2019-07-22 01:22:18 | スプラトゥーン2

スプラトゥーンファイナルフェス3日目、とうとう最終日です。途中で寝過ごしたので中途半端な試合数になりましたが、武器及びギアはそのままで続行です。

最後のミステリーゾーンでのセンパイキャノンの仕様が良くわかりませんでしたが、あれが噂の1で猛威を奮ったメガホンですか…あれがスペシャルで撃ちまくれるとなるとどんだけ大規模か想像つきます。2はそのぶん控えめにしてあるみたいですね。

ローラーに潜伏から一発で殺されたりしてそのままリード取られて負けのパターンが目立った気がします。もっとサポートが上手くできれば勝率上がったのかもしれません。3日目は6勝6敗のイーブンでした。

総合は以上になります。36勝31敗、勝率53.7%で勝ち越しです。今回のフェスは今までの総決算といったかんじでまさにお祭り状態でした。これ以降フェスがどうなるか気になりますが、一つの区切りにはなりましたね。参加された皆様お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿