Some Like It Hot

お熱いのがお好きな映画ファンtakのつぶやき。
キネマ旬報社主催映画検定2級合格。

あなたの浮気度

2005-10-28 | その他のつぶやき
今日は朝から職場では「男はいつから浮気を始めるか」をお題に話に花が咲いていた。
H美姐「夫婦が仲がいいのは子供ができるまでよね。」
後輩のH美嬢「そうですかぁ?なんか私結婚の理想崩れそうだな。」
その時部屋には3人の男性がいた。一人は結婚を間近に控え、一人は結婚しても野球観戦に一緒に出かけることもあり、残る一人は二児の父(そう、僕takです)。つまり結婚前、結婚後、子持ちの3種類がいたのね。H美姐は結婚前の男性に尋ねた。
H美姐「浮気とか考えないでしょう?」
結婚前の男性は即座に「考えないですねぇ」と答え、次に結婚後の男性も同じ答え。
H美姐「やっぱり子供ができてからですよ。」
・・・まずい。別にやましいことはない(強調)のだけれど、僕は本立ての陰にそーっと身を潜めて矛先が向かないようにしていた。
後輩のH美嬢「あーっ、何でtakさん隠れるんですかぁ?そういえば、この間もけんかしたとかおっしゃってましたよね。」
tak「あっ、ああ。別に、いや~っ今日は暑いよね。」
思わずうちわを手にする僕(汗)。願望?ないと言ったらやっぱり嘘になるのかなぁ。

・・・そういえば昨夜の「トリビアの泉」。「彼が自分以外に好きな人がいるか尋ねる心理テスト」なるものが出てきた。僕の答えは・・・秘密。
あなたの浮気度
で診断してみました。
>あなたは、無意識のうちに1日の87%をエッチなことを考えてすごしているようです。
エッ・・・そ、そうかな(汗)。
>あなたは二人でボウリングをするくらいでドキドキ
>あなたは二人でカラオケにいくくらいでドキドキ
>あなたができる浮気はそのくらいです
・・・うぅ、なんかいい線ついているような気が・・・
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男同士の会話 | トップ | ヒトラー 最期の12日間 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくやってみた。 (みやも)
2005-10-28 22:38:28
浮気度チェック!



あなたの浮気とは「文通」です。

「文通」「手紙」「電話」。もう大変!



なんだそうだ。



返信する
純ですなぁ (tak)
2005-10-28 23:07:08
みやもさん「文通」ですか。

・・・手も握れないじゃん!



手紙書くだけで”浮気”になるなら・・・

僕はいったいどうなるのだろう?(おっと)
返信する
Unknown (ヤナル@3年目)
2005-10-29 01:26:51
その場にいなかった事が悔しく、そして会社を辞めた事を

こんな事で後悔する私も何だかなぁと思いつつ、やってみました。





>あなたのH指数は、「120 えっち」です。



むむ。そう見えるかもしれませんが、

よく触りますが、意外と淡泊ですよ。





>あなたの浮気したい指数は、「97 ふわふわ」です。

>あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。



うっ。胸が。

的を射ている・・・。





>あなたの度胸指数は、「128 ドキドキ」です。

>あなたは、とにかく危険(笑)。



うひゃひゃ。

そーっすね。確かに、バレる事を考えずに行動するかも。

いやバレるとかじゃなくて、気に入った女性とは

とりあえず仲良くなるように(以下略





>あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。

>泊まりで旅行、2泊以上 

>もう、何でも出来そうです。 

>やっちゃって下さい、もう、なんでも。



そうですか。

一応、結婚してからは浮気はして・・・ないデスよ。

今週は2年目の結婚記念日でした。

という事は今は3年目です。



「3年目~の浮気ぐらーい」の名言通り、

虎視眈々と機会を(以下略
返信する
なんてこった。 (sasa)
2005-10-29 01:37:01
私もやってみましたよぉ。

(以下抜粋)

-----

あなたにとっての浮気とは、

2人で下校(帰社)する。 



あなたが出来る浮気の範囲は、2人でカラオケ。これでもうドキドキでしょう。

-----

そうかぁ?とツッコミを入れてしまいました。

基本的に、男女共に仲良くなりたいと思う人間なので、あまり線引きせずにカラオケだろうが居酒屋だろうが行ってます。

なので、結婚したとしても、お友達の男の子とはガンガン遊びに行きそう…。

あ、これって本人に浮気の自覚が無いってだけ?
返信する
レスしまぁす (tak)
2005-10-29 09:37:01
お二方ともご無沙汰しておりますぅ。

〉ヤナルさん

ええ、あなたがあの場にいたら盛り上がったこと必至。近頃職場ではセクハラ防止が言われているので、ものを言うのも気を遣います。

前の職場でがっしりしててさらにグラマー、派手な顔立ちの同僚(女子)がいました。僕は彼女を「ガンキャノン」と呼んでいました(爆)。もうそんな発言はできねぇや。

〉sasa

一緒に帰る=浮気だなんて、ふははは、可愛そう。それで浮気というのなら、職場で持ち場から戻らない女の子を待つだけで下心あり!みたいじゃん。sasaちゃん、たまには発散しよっ!。

返信する
Unknown (ヤナル)
2005-10-31 10:57:31
>ガンキャノン

ぶぁはー。ダメっす。

本気で吹き出しました。

イエローカードです。



気になる事が1つ。

ともちんに会うたびに「乳無し」と呼んでますが、

これはセクハラに抵触するんでしょうか。



たぶんしないと思いますが。
返信する
Unknown (tak)
2005-10-31 22:17:33
>ガンキャノン

笑ってくれてありがと。実話です。けっこう可愛かったのさ。



>ともちんに・・・

彼女が「不快」と感じたらそれはセクハラでしょうねぇ。寛大なあの娘だから言わせてもらえてるのかもよ。



中学時代の担任だった体育教師はもっとひどくって、胸の小さい女子に

「お前は胸に水が溜まるからのぉ、はっはっはっ。」

と大声で言っていた。今そんなこと言ったら大変だよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。