Some Like It Hot

お熱いのがお好きな映画ファンtakのつぶやき。
キネマ旬報社主催映画検定2級合格。

おおっ、これは楽しみ。

2005-06-14 | 音楽
ピンク・フロイドが24年ぶり再結成、「ライブ8」に出演へ (ロイター) - goo ニュース
21世紀のライブエイドには再結成ものの目玉はなんかないのかな。Zep再結成はもうないだろうけど・・・などと思っていたら、なんと!ピンク・フロイドですよ!ピンク・フロイド!。というか、再結成も何も解散していたっけ?今回のステージにはデイブ・ギルモアとロジャー・ウォーターズが揃うというから、みものですよね。

あのバンドがこの21世紀に何を歌うのか?。「主要8カ国の首脳らに対し、貧困国の支援強化に大きく貢献するよう説得するためなら、出来ることは何でもしたい」とギルモアが語っているそうだから、政治的なメッセージが込められるのは必至。♪Another Blick Of The Wallの大合唱が聴きたいっ!

B00005QCG5エコーズ~啓示 ザ・ベスト・オブ・ピンク・フロイド
ピンク・フロイド バレット ウォーターズ ギルモア


東芝EMI 2001-11-05
売り上げランキング : 9,351


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主映画制作講座・第5回 | トップ | 気になるCM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。