ミャンマーチーク屋さんのわが道を行く

日々の出来事と旅と愚痴と文句を勝手に語る日記。

カミングアウト

2015-08-27 21:28:07 | 時事(国内)
出資法違反疑惑の武藤議員。

自民党は離党したが、それだけでは収まらないところに、未成年男子売春疑惑
まで出てきた。なんでも19歳の少年を議員宿舎に連れ込んでお金を払って…と
いうことらしい…。

つまり彼はゲイだった。

ただし、武藤議員の叩かれようだが、これは彼がゲイだからではなく、出資法
違反疑惑を含めて、やらかしてきた所業の上で叩かれているわけである。単に
「疑惑の人物」がゲイだったのが話題なのであって、結して、ゲイだから批判
されているわけではない。

この辺は、誤解されやすいところなので押さえておきたい。

今思えば、もしも、あの時、シールズの人らに向かって、「だって戦争に行き
たくないじゃん…」発言さえしなければ、こんな風に祭り上げられなかったか
もしれない。

誰だって叩けば、一つや二つ、何かは出てくるものだ。

ただ、彼の場合、出てくるのが、話題性があり過ぎたのがいけなかった。

彼の議員人生は、これで終わりだろう。

残された道は、もう「カミングアウト」しかないと思われる。

まぁ、身から出た錆ではある。

CENTER>


コメント    この記事についてブログを書く
« 短縮 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿