ミャンマーチーク屋さんのわが道を行く

日々の出来事と旅と愚痴と文句を勝手に語る日記。

アイロンビーズ

2015-04-04 15:06:47 | つぶやき
仮住まいが続いている。

先週から体調不良で点滴を打って一日おきに仕事をしていた。
で今週、一時、良くなったと思ったら、再び、発熱。
子供がかかった溶連菌感染症に感染したらしい。大人への
感染は稀らしいけれど、よほど免疫力がないのか体力がない
のか、しかも同時に妻も感染していた。
二人で点滴を打っても貰うも、しばらくは食欲もなく、やっと
昨日くらいから回復の兆しが…。

そんなこんなで、ここしばらくアイロンビーズばかりして
いる。

そろそろ中国へ行かねばと、再来週発の航空券を探すも希望
する日がなかなか取れない。寝込んでいて、すっかり出遅れ
た感じだ。とりあえずキャンセル待ちを掛け、あとはお得意
様特権で取れるのを願うだけだ…。

仮住まいもようやく一週間を過ぎたが、自宅に戻れるまであ
と3週間もある。

長いな…。

CENTER>




コメント    この記事についてブログを書く
« 仮住まい | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿