ミャンマーチーク屋さんのわが道を行く

日々の出来事と旅と愚痴と文句を勝手に語る日記。

巨大倉庫

2018-05-09 19:26:09 | つぶやき
久しぶりにコストコへ行ってきた。

大きな物置を買うためで、車に乗らない大きさなので、予め軽トラックを借りた。それにしても重くて、乗せるのにひと苦労だった。平日のせいかとても空いていて、ちょっつとゆっくり見れたのがよかった。話題の自宅用ホームクリーニング機も売っていた。
確か定価が22万円くらいするのが16万ちょっとで売られていた。基本、油汚れなどのいわゆる目に見える汚れは落ちないが、
除菌や除臭、花粉などを取り除き、同時にしわ伸ばしもしてくれる。スーツなどを着る人にはいいかもしれないけれど、なにせお値段が…。

季節柄、アウトドア商品が充実していた。巨大な家庭用プールにアスレチック用の遊具、カヌーに筏、テントにバべキューオーブン。見ているとつい欲しくなるが、何せ大きさがアメリカ仕様なので半端ではない。一体、誰が買うのだろうと思うけれど、おそらく大きな庭のある人なんだろうなと…。

コストコへ行くとついつい余計なものを買ってしまう。特にお菓子にケーキ類。うちはカシューナッツ、ライオンコーヒー、果物のブドウ、ピザにクロワッサンは必須になっている。そういえば、いつの間にかコストコで使えるクレジットカードがアメックスからマスターカードに変っていた。まぁ、これはこれで朗報かも。

とはいえ、購入したこの巨大な倉庫、自分で組み立てないといけない…。

果たしてできるだろうか…?

次の休みにがんばらねば…。



コメント    この記事についてブログを書く
« いろいろ… | トップ | 間違いない… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿