【タックの放浪記】  思えば遠くへきたもんだ・・・     by Tack SHIMIZU

心に刻まれたその一瞬、心に響いたその一言、心が震えたその想いを徒然と書き記したい。この記憶から消え去る前に…

MRIとスパイシーカレーと手羽先と

2024年02月14日 | 徒然日記
毎年恒例のMEINIWORKSにて来日中のロレンツォとのコラボの中日、1日代休をもらって先月末から痛めている右足首の為の通院と市民病院でのMRI受診の日とした。

痛くなってから2週間、理由が分からないのがイヤな感じだが朝起きると比較的マシな感じ。しかし歩いたり立ったりしてると右足首が痛くてピッコを引いてしまう。なんだがポキポキと鳴るので軟骨組織に異常があるのかとも思ってしまう。

人生で多分2回目のMRIの結果は来週という事になった。

今日は昨夜考えていた料理を作る日、手羽先唐揚げを作るべく多めに手羽先を買ってふたつの袋に分けて寝かして一つは冷凍庫へ。あとスパイシーなんでもかんでも入れカレーを作った。






カレーが思いの外辛かった。手羽先はなかなか満足のいく味であった。

そうそう、今週僕は新NISAを開始した。15年間の放置プレイとする。

これまでの人生、投資信託は頭からNGであったが今年からはとりあえずやってみる事にする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿