【タックの放浪記】  思えば遠くへきたもんだ・・・     by Tack SHIMIZU

心に刻まれたその一瞬、心に響いたその一言、心が震えたその想いを徒然と書き記したい。この記憶から消え去る前に…

MAIと買い物に~

2011年04月17日 | 徒然日記
昨夜は、今日が休日だったこともあり、深酒をして、いつものとおり酔って記憶があいまいの中、激辛カレーを作り寝た。

そして今日は昼まで寝ていた。

昼、中3となった長女MAIの頼みで、2人で買い物に行ってきた。

ドコモに行って、スポーツショップを2軒まわり、バレーボール部の練習着を求め、丸亀製麺に行って「釜揚げうどん」を食べて帰ってきた。そして、その後、モコを連れて近所の茶臼山公園へ散歩に行ってきた。

MAIと2人で外出したのは、恐らく10年ぶりくらいではなかろうか・・・。

ドコモでは店員さんの接し方に愛想がなかったので注意した。半年分くらい話をした気がする。

今日は、もちろん足として財布として誘われたのはわかっているが、なんだかこっぱずかしくまんざらでもない時間であった。

娘を持つ男親とは、きっとみんなこんな感じになるのだろうなと思った。

夜、作った激辛カレーを食べた。思いのほかうまく出来ていた。

今夜ははやく寝て、明日からまた頑張ろうと思う。

今日、オレはGWの釣り用のデジタル腕時計を求めた。2000円也~