sigh of relief

くたくたな1日を今日も生き延びて
冷たいシャンパンとチーズと生ハム、
届いた本と手紙に気持ちが緩む、
感じ。

アドレスシール

2009-12-21 | 小さいもの
年賀状作るついでに
自分のアドレスのシールも作りました。
封筒の裏やハガキの端に貼ると
手間も省けるし、ちょっとかわいいです。
ネットでダウンロードした年賀状用のフリーソフトとフリー素材で
かなり無理矢理な感じで作った(笑)。
年賀状素材から、年賀状っぽくない部分を
無理矢理見つけてトリミングしたり、
フリーソフトでできることは限られてるので
手動でコピペを繰り返したり、
技術がない分手間はかかりました。
やっぱり、グラフィック系のソフトを一つ
持っておくべきかしら・・・
(でもパソコン苦手だから絶対使いこなせない)

切手風のデザインだけど、色も限られてたので
不惑の大人にはちょっと、
かわいすぎる感じになっちゃったかな。
でも、まあ満足。
これから手紙を出すのが楽しくなります。
しかし、こういうチマチマした何か作るのって
本当に楽しいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿