sigh of relief

くたくたな1日を今日も生き延びて
冷たいシャンパンとチーズと生ハム、
届いた本と手紙に気持ちが緩む、
感じ。

作ってもらった

2023-04-15 | 小さいもの
これ、去年から皮細工に本格的に凝ってる友達が作ってくれたんだけど
裏はカードケースになってて、リュックにつけてるととても便利。
電車の改札でリュックを下ろすことなくピピっと通れます。

猫に詳しくない人や、三毛猫に慣れてない人には
一体なんの形かわからないと思うけど
これはうちの猫のクロシェが丸くなって寝ている姿。
そう言ってもわかってもらえないことが多いけど、つまりこれです。↓

すごくよくできてるでしょう?

映画館で映画を見るときに、横の座席が空いてたらカバンを置くのだけど
このクロちゃんが見えると、なんだかクロちゃんと一緒に映画を見ている気持ちになります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (異邦人)
2023-04-17 12:56:22
いつも見ています。
銀塩カメラ、自転車いいですね。
育ちや住んでいる環境、生活とかは全然違いそうですが、思いや物事に対する考え方が、似ているなとか、共感できることが多く驚いています。
私は男性ですが不思議ですね。
>異邦人さん (sigh)
2023-04-17 19:23:04
ありがとうございます。
このブログも長々と続けてて最初の10年ほどはほぼ毎日更新してましたが、ここ数年あまり書かなくなっていました。でも、そのように言っていただくと、また続けようという気持ちになります。

コメントを投稿